じゅんエステ

メンズエステに強くなる情報発信系ブログ

銀座の人気メンズエステ店2選

銀座のメンズエステの紹介です。高級なイメージはありますが、価格は他のエリアとそうそう変わりません。

 

 

1「大人のやすらぎSPA」

数年前に大阪から東京進出してきたアチチグループの熟女系のお店です。昔は「アチチ」のほうが楽しめましたが、今は「やすらぎ」のほうが楽しめます。過激な内容で有名なセラピストが辞めてしまいましたが、他のセラピストでも十分楽しめます。

 

大人のやすらぎSPAの体験記事

ameblo.jp


東京 銀座・恵比寿 メンズエステ「大人のやすらぎSPA」体験動画

 

2「GINZA Lily~銀座リリー」

銀座リリーはなんといっても山中さん一択です。スーパーレジェンドセラピストです。綺麗なのに、話しやすく、スタイルもよくて、マッサージもやばいレベルです。虜になること間違いなしです。麻布十番のCHARMにも在籍してます。そっちでの名前は星井さんです。

※自称レジェンドと名乗ってるセラピストがいますが、レベルが違いすぎます(笑)

 

f:id:esthematome:20180920193951j:plain

 

山中さんの体験記事

www.ezaru.com